2023年5月22日(月) 第8回伏見ゆうゆうフォトクラブ撮影会「浜寺公園」

 夏日を思わせる5月22日、8名が参加して5月度撮影会を実施しました。
一日乗車券を利用して天王寺駅から浜寺公園駅へ。昔ながらのチンチン電車移動でみなさんそわそわしっぱなし。
浜寺公園駅到着は早速撮影会の開始です。咲き誇ったバラはもちろん、スイレンや花菖蒲、そして臨海工業地帯の煙突から出る炎など被写体は盛りだくさん。
昼食後はチンチン電車乗降自由。大和川駅で下車し鉄橋を渡る電車、我孫子道では車庫から出てくる電車、そして最後の住吉大社では参道や太鼓橋からの撮影と思い思いに腕を競いました。もちろん住吉大社も拝観。一日乗り放題を使いこなした撮影会を無事終了しました。


浜寺公園。

シャボン玉で演出。

堺工業地帯をバックに昼食。

住吉公園太鼓橋。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です