2023年9月17日(日) ガンバ観戦。

 三男のお嫁さんからガンバ大阪戦の指定席を貰ったので夫婦でパナスタへ行ってきました。
 競技場に着くなり割れんばかりのガンバサポーターの応援。こちらも熱くなりました。一進一退の戦いは後半にガンバが先制点!最高の盛り上がりです。ただ奈良までは遠いので75分くらいで帰途へ。勝利の余韻に浸って帰ってると同点になったと・・・。
 少し早めの帰宅が却ってよかったかも(笑)。楽しかったです。
お嫁さん、ありがとう!

パナソニックスタジアム吹田。

ガンバサポーター。すごい熱量でした。

ガンバチアの応援。

コーナーキックの競り合い。

エキスポシティの観覧車。夜空にくっきり!

太陽の塔とモノレール。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です